グループ「わ」西区会だより(NO.183令和2年1,2月号)

遅くなりました、令和2年最初の西区会だよりをお届けします。


コロナウイルスが少しづつ感染範囲を拡大していますが幸いにも兵庫県には まだ感染者はいないようです。(2/22現在) ただ西区にもクルーズ船に乗船していた方が何名かいらっしゃると聞いています。 万一感染しても重い風邪の症状程度だと言われていますが、私たちの年齢層では 生活習慣病の一つや二つは持っていると思われ注意が必要です。 当面は手洗いと人ごみを避けて家にいるのが最善かと。 暖かくなって良い薬が開発され事態が収束することを祈ります。

令和2年の西区会の行事予定は下表の通りです。ご参加よろしく

春同様近郊を歩きます

開催日 行事 内容
4月3日(金) 花見例年通り12時より西神中央公園の埋蔵文化センター前でブルーシートに車座になって花を楽しみます。
5月13日(水) 春のウオーキング行先未定ですが平坦な道をガイドさん付で2時間ほど歩き、昼食をみんなでいただきます。
5月30日(土) 「わ」本部総会シルバーカレッジ講堂
6月11日(木) 「わ」西区会総会例年通り西神中央プレンティ館4Fで、あと新人歓迎会を開催
10月(日にち未定) 秋のウオーキング 春同様近郊を歩きます
11月(日にち未定) バスツアー貸し切りバスで日帰りのツアー、昼食付です
12月(日にち未定) 忘年会