新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けてグループわ の対応について

日本全国において新型コロナウイルスの感染が拡大し、兵庫県下も罹患者が多数出る事態に至り、過日、緊急事態宣言が出されました。グループわ としては、この状況を受け、次の通り、対応させて頂きます。
1.グループわ の当面の活動
(1)グループわ の活動は、緊急事態宣言の終了日まで、原則停止します
(2)本部事務所の運用(緊急事態宣言中)
  ・すべての平日、出務時間は、10時~16時とし、日直1名のみとさせていただきます。
  ・本部役員への用件は、電話、メールで用件を済ませ、事務所訪問の必要が無いようお願いします。
  ・事務所へ来訪される場合、カレッジ通用口は鍵が掛かっております。事務所に電話をかけていたき日直の者が、通用口玄関で応対させて頂きます。(インターホンは鳴らさないでください。カレッジ事務局にご迷惑が掛かります。)

2.第17回定期総会の開催延期について
 第17回定期総会を5月30日(土)に、開催すべく準備を進めてきてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定期総会の開催を延期とさせて頂きます。開催時期は、後日お知らせします。

3.ぎゃらりーわ(広報誌)
 5 月発送の予定です。(総会資料と合わせて発送予定)

皆様のご理解をお願い申し上げますとともに、皆様のご健康をお祈り申し上げます。