「公益財団法人こうべ市民福祉振興協会」から感謝状を頂きました。

 私達「大正琴プリムラ」は創立17年を迎え、「再び学んで他の為に」を実践すべく、日々大正琴の練習に励んでいます。その間、ボランティア先で、「ありがとう、よかった、よかった、今度いつ来てくれるの?」と涙ながらに、聞かれたこともあり,私達の曲で癒されって下さったのだなと胸を熱くした体験は忘れません。施設の方達との、交わりの大切さも改めて教えられました。2008年(平成20年)に「神戸市社会福祉協議会」から感謝状を頂き、 この度2020年(令和2年)3月には「しあわせの村健康いきいき教室」での長年のボランティア活動に対して、「公益財団法人こうべ市民福祉振興協会」から感謝状を頂きました。「健康いきいき教室」では、皆様のニコニコ笑顔と窓ガラスが壊れんばかりの拍手に、私達もつい顔がほころび、自信と勇気を頂いています。私達は”わ” ”輪”を大切に、大正琴の音色を伝えるため、これからも精進していきたいと思ってます。

 令和2年 9月
大正琴プリムラ一同