第18回定期総会の開催の変更のご案内

 会員各位におかれましては新型コロナウイルスの感染予防にご留意されお過ごしのことと存じます。平素は特段のご支持、ご協力を賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
 過日ご案内させていただきました第18回定期総会の開催につきまして、ご出席のお返事をいただいた会員の皆様に開催の変更についてのご案内です。
 新型コロナウイルスの感染状況が厳しく、兵庫県においては、緊急事態宣言が今月末の5月31日まで延長されたことに伴い、開催を予定していました神戸市シルバーカレッジのカレッジホールの土日の使用が停止となりました。そこでやむを得ず、場所をカレッジ内のグループわ の事務所にて開催することといたしました。ご承知のように狭い場所ですので、ご出席会員の人数をさらに限定せざるを得なくなりました。また、総会の運営に関しましても変更して可能な限り短時間で終えるようにします。概要は、下記記載の通りです。
 もちろん、総会の議案等に対しご意見のある方はご出席ください。総会がスムーズに進行するようご協力をお願いいたします。
 この事態を受けて総会をご欠席される方は、添付の委任状の提出か、その旨のご連絡をお願いします。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.総 会

日 時 :令和3年5月29日(土)10時30分~11時30分
 カレッジ入館 10時00分~  入口は、職員通用口
 会員席は、15席。超えた場合は、廊下での立ち席。
 来賓ご招待の取りやめ
 新理事並びに新運営委員のご紹介は、お名前の読み上げのみ
 功労会員表彰式は延期
  * ご入場の際には、マスクの着用及び手指の消毒をお願いします。
    また、入口で検温をさせて頂きますことのご了承をお願いします。

総会当日は、前に送付した議案書をご持参ください。
当日再配布はいたしません。

2.功労会員表彰式

 緊急事態宣言解除後の運営委員会開催日に催行予定
   直近の開催予定日時:6月15日(火)13時~13時15分
   関係の方には、緊急事態宣言解除後ご案内させていただきます。