大正琴プリムラ「ポー愛」訪問 2021/9/30

 2021/9/30 1年と1か月振りに3回目の訪問「ポー愛」に 島北 竹村 松澤 山田 形部の5人で参加させて頂きました。
嬉しく参加したものの緊張緊張で 終わってみれば 良かったね~でしたが、まともに指が動かなかった箇所 反省反省です。 

 演奏した曲目は、 秋の歌(虫の声、赤とんぼ、村まつり)、川は流れる、ソーラン節、黒田節、私の城下町、瀬戸の花嫁、栄冠は君に輝く、 無錫旅情、宵待草、赤とんぼ、北国の春、ふるさと でした。
「ポ―愛」の皆さまは、得意とされる曲は 大きな声で 歌ってくださり 又 北国の春(この曲は昨年のリクエストでした) は、楽しく歌ってくださいました。嬉しいひと時でした。

最近の大切なプリムラの行事でした。