グループ「わ」西区会だより(NO.194 令和4年11月号)

 わ西区会の皆様こんにちは 今年も残り少なくなりました。人によっては今年こそ忘年会ができるのではと、楽しみにされている方が多いと思います。ただ、まだコロナには十分注意が必要です。先日西区体育館では今までは行く度に記録が必要でありましたが、それがいらなくなりました。徐々ではありますがコロナの体制も変わってきています。

各行事の結果について

① 柿狩の結果について
 10/25(火)10/26(水)西区友清の柿園で柿狩りをおこないました。10/25には16名の参加が10/26には10名の参加がありました。

② 11/10のバス旅行には15名の参加がありました。

③ グラウンド・ゴルフについて。
 11/17に予定されていましたグラウンド・ゴルフについてはキャンセルされた方が多く中止としました。事前の連絡体制が悪く、1部の方にご迷惑をおかけしました。

④ 今まで柿狩り、バス旅行、グラウンド・ゴルフと行事を行ってきましたが11/23の役員会で会員の皆さまのご意見を聞いてみたらというご意見があり、現役の歴探のようなことも含めて再検討したいと思っています。皆様方が役員の皆さまにどういうことをやりたいかをおっしゃってください。
先日三木の防災センターで、グラウンドゴルフをする機会がありました。
全員はほとんどが西区の方で300人ほどおられました。こんなに西区でグラウンド・ゴルフをやっておられる方が多いのかとびっくりしました。次の機会にグラウンド・ゴルフを提案したいと思います。皆様方よろしくお願いします。

⑤ 西区会関係の10月のボランティア活動については西区会だより詳細をご覧ください。