第20回定期総会のご案内

会員各位

 さわやかな季節となりました。会員各位におかれては益々御清栄のことと存じます。平素は特段のご支持、ご協力を賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
 このほど下記のとおり第20回定期総会を開催する運びとなりました。つきましては、何かとご多用のこととは存じますが、是非ご出席賜りますようお願い申し上げます。
 なお、総会は下記のとおり2部形式をとり、定期総会に引き続いて、功労会員の表彰式を行い、昼食をはさみ、交歓会を開催いたします。
 総会議事運営に関しましては、下記の「お願い」をご覧いただき、総会がスムーズに進行しますようご協力のほど、お願い申し上げます。また、当日は、ふれあいホールにおきまして、お茶席や物品の販売、区会・部会の紹介ポスター展示もしております。

  1. 日 時  令和5年5月27日(土)
    ◆第1部
     ①総会       10時00分~11時20分

    ◆功労会員表彰
     ①表彰式     11時25分~11時35分
     ②活動紹介    11時35分~11時45分
       受賞者の活動紹介

     昼食(弁当配布) 11時45分~12時30分

    ◆第2部
     ①交歓会     12時40分~16時02分
  2. 場 所 神戸市北区しあわせの村
        神戸市シルバーカレッジ カレッジホール
  3. 総会次第 特定非営利活動法人社会還元センター グループわ
          第20回定期総会 議案書参照

お願い

  1. 同封の第20回定期総会議案書を前もってご覧頂き、議案に修正が必要と判断された場合は修正動議を提案していただくことが可能です。 この場合、あらかじめ書面でもってご提案いただくこととなっています(総会議事運営規定)ので、ご協力いただきますようお願いします(この書面には5名以上の会員の賛同者の署名が必要です。5月15日(月)までにお願いします。 事前届けがない場合は動議の受理はいたしかねますのでご留意ください。
  2. お手数ですが、第1部(総会、表彰)と第2部(交歓会)の出欠、弁当の要・不要を、5月15日(月)(必着)までに、1)ハガキ、または2)インターネットから回答お願いします。
    1) 同封の「定期総会出欠届及び議決件行使書」(ハガキ)に記入の上回答(総会ご欠席の場合は、議決権の行使書に記入の上返信をお願いします。)
    2) パソコン、スマホからインターネットにより入力。
  3. 5月8日以降マスク着用については個人の主体的な選択を尊重し、個人の自由意志に委ねることを基本とします。

総会当日は、議案書をご持参ください。当日再配布はいたしません。